
天使の美肌塾を実践した体験談

今まで散々、繰り返しできる【赤い大きなニキビ】に悩んでいて、 とても辛い思いをしてきました。

そこで、化粧品をとっかえひっかえ「ニキビに効く」というものは大抵試してきたタイプです。

カウンセリングを終えた今思えば、治らない原因の典型的な例だと思います(笑)

>>あなたは陥ってませんか?ニキビが治らない原因

 

天使の美肌塾に入塾したきっかけは、今井先生の噂を聞いたからです。
もしかしたらいけるかもと、不安ながらカウンセリングを受け、実際に試してみたところ…

1週間を過ぎた辺りから目で見て分かるほどニキビが減ってきたことに、 とても驚きました。

やはり、使用していた化粧品で、肌の回復を邪魔していたのかな、とまず思います。

使用していたものを一旦中止して、この適切なケアを心がけるだけで、
これほど治るとは思っても見ませんでした。

>>化粧品をむやみに使ってはいけない?ニキビを治すにはこれです

 

本当に驚いています。とにかく感謝です!